ナースとねずみさんのお嫁さん。

看護師もお嫁さんも新人から。

꙳✧˖°⌖꙳過去レシピ 習得4꙳✧˖°⌖

こんにちは!! 今回は、、、炒め物を作ろう!です笑 えのきと玉ねぎとニラを 豚肉と炒めて、ソースと醤油で味付け! できたのがこちら!笑 うん。茶色。。。 でもね玉ねぎが硬くて味が玉ねぎすぎる。。。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 習得…

꙳✧˖°⌖꙳過去レシピ 習得3꙳✧˖°⌖

こんにちは!! 今回の課題は、、、 肉を切ること!!!! もも肉を切って焼いていくことに、、(¬_¬) お肉は大好き♡ 焼肉や焼き鳥なんでも肉は好き♡ けど初めて買ってきた生肉見たとき、、 え。。。 何この筋、、、 気持ち悪い、、、触りたくない!!! 衝撃…

꙳✧˖°⌖꙳過去レシピ 習得2꙳✧˖°⌖

こんにちは! 過去レシピ その2です! 前回、卵焼きを焼くことを習得! 次は、、、、 切ってみよう←笑。 とりあえず1つの野菜と1つの物を切ろうと 小松菜と豆腐を切ることに、、(o_o) 豆腐崩れるし(;´д`)(;´д`) 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *…

꙳✧˖°⌖꙳過去レシピ 習得1 ꙳✧˖°⌖

これから過去に作ってきたものを 少しずつ投稿していきます✌︎('ω')✌︎★ 少しずつ成長を見ていただけたら嬉しいです! まずは、、、これ。 料理全くしない実家暮らしからの一人暮らし。 真空パックのおでんを茹でて 買ってきた明太子と昆布をパックから取り出…

はじめまして✌︎('ω')✌︎

わたしは現在看護師をしています いま感染が続く中でわたしが出来ること、、、 それは、 ★★看護師としての情報を伝える★★ ということです。 あとは、一人暮らしから始まり 包丁を使うことができなかったわたし。 そんなわたしの 料理記録も書いていこうと思…