ナースとねずみさんのお嫁さん。

看護師もお嫁さんも新人から。

はじめまして✌︎('ω')✌︎

 

わたしは現在看護師をしています💉

 

いま感染が続く中でわたしが出来ること、、、

 

 

それは、

★★看護師としての情報を伝える★★

ということです。

 

 

 

 

あとは、一人暮らしから始まり

包丁を使うことができなかったわたし。

 

そんなわたしの

料理記録も書いていこうと思います!!🔪🍚🍽

 

 

 

 

 

看護師という仕事も

主婦という仕事も

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 全ては0から始まります

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

ちなみに、、、、

旦那さん→通称ネズミ🐹さん。

 

由来は、顔が★ニャンちゅう★に似てるから笑。

 

 

🐹さんのご飯を作っていくうちに

料理が好きになりました!

 

 

 

 

看護師で役に立つ事や料理記録を

投稿できたらと思ってます!

 

 

よろしくお願いします٩( ᐛ )و